2009年5月22日金曜日

K´s BURGER


多分、ケーズバーガーって呼ぶんだと思います。

佐世保バーガーのお店です。佐世保バーガーってなんなの?って疑問で前から気になっていてとうとう食べてみました。

マクドナルドのハンバーガーとの決定的な違いはよくわからなかったですが、美味しかったです。

話題作りにもなるし、興味のある方は行かれてみてはと思います。

かなり狭い道沿いなので路駐なんかは絶対できませんが、対面に駐車場が2台分用意されてます。

テーブルも用意されていて、お店で食べる事もできます。配達もされているそうです。

写真は1時間ほど放置して撮ったものなのでしわくちゃになってしまいました。でも美味しかったです。

写真は佐世保バーガー350円とフライドポテト150円。




adress:広島市安芸区船越町2-35-11

2 件のコメント:

  1. おお!噂の佐世保バーガーやね!
    どんな特徴があるんだろぉ~
    どのへんが佐世保感だしてた?^^

    返信削除
  2. コメントありがとう^^
    佐世保行った事ないけぇわからんかったなぁ(笑)
    九州の旅、行けたら佐世保も行きたいね^^

    返信削除