2009年7月4日土曜日

共栄

今日は島根県編です。

江津市にある、共栄。
江津駅の近くですが、メインの道路からちょっと中に入ったとこにあります。
3回目の来訪です。

いろんな種類のホルモンから選んで焼くホルモン焼きの「共栄焼き」食べました。



ご飯がかなりすすみます。もやしなど、野菜もたくさん入っていてヘルシー。
味付けもホンマに良い!美味い!


今回は車だったのでビールが飲めなかったですが、ビールもすっごく美味しく飲めます。

夏季限定の韓国冷麺も食べました。
冷たく酸味が効いて、さっぱりした味の美味しい韓国冷麺でした。







他にもたくさんのピリ辛メニューがあります。

お店も綺麗で個室もたくさんあるので落ち着いて食事が楽しめますよ。
女性だけでも大丈夫です☆

お店もネットで宣伝されてます↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~kh2/

アクアスに行った時など島根に行く事があれば是非!

広島県にあるなら行きつけにしたいお店です。


adress:島根県江津市江津町1260-4

1 件のコメント:

  1. すごい素敵で丁寧なレポ☆
    Great☆
    冷麺もおいしそうに撮れてる♪

    返信削除